よくある質問

  1. >
  2. よくある質問

買取りについて

Q.査定だけでもいいですか?

A.はい。査定だけでもかまいません。

Q.箱や付属品があると査定金額は変わりますか?

A.はい。付属品がある状態の方が高額にてお買取りできますが、付属品がない場合でもお買取りできます。
一部ハイブランド等でギャランティがないものに関しましてはお買い取りのできない物もございますので、お問い合わせください。

Q.ホームページに該当のないブランドでも買取できますか?

A.可能ですが、一部買取りのできないブランドもございますので、お問い合わせください。

Q.なぜ高額買取りができるのですか?

A.当店では過去の販売実績や、数多くのお客様からの信頼を得ているため高額買取りが成立します。
特にgoro’s などは今まで数千人のお客様と取引させて頂いており、一度のクレームもなくお客様からの信頼を得ている為、沢山のリピーターや顧客様がいらっしゃいます。

Q.梱包した荷物はどうやって送ればいいですか?

A.最寄りの運輸業者へご連絡ください。ドライバーがお荷物を引き取りに伺います。

Q.同意してから入金されるまではどれくらいですか?

A.1~2日で入金の確認ができます。
※週末・祝日など金融機関が休業日の場合を除く日数。

Q. 身分証は必要ですか?

A.買取が成立した際は、法律で身分証の確認が義務づけられておりますので必要です。

出品代行について

Q.なんでも出品できるの?

A.申し訳ございませんが、受付できない商品もあります。
冷蔵庫や洗濯機、エアコン、タンスのような大きい家電製品や家具等の「1人では運べない特殊な配送が必要になる商品」や、生鮮食品や花等の「商品価値の期間が短い商品」は受付できません。

Q. どこのオークションサイトに出品するの?

A.ネットオークション最大手である「ヤフオク!」に出品させていただきます。

Q.なぜ「ヤフオク!」に出品するのですか?

A.プレミアムキングでは、法人として「Yahoo!オークションストア」に出店しており、これまでの販売実績や数多くの顧客の方々との信頼関係がある為、個人で出品するよりも高値での販売が可能になります。

Q.出品商品が落札されたらすぐにお金が振り込まれるの?

A.オークション終了時に、まず弊社と落札者との間で商品受渡しのやりとりを行ないます。
その後、落札者から弊社に落札金額が振り込まれた後、およそ、3営業日以内に代行手数料等を差し引いた金額をお客様の指定口座にお振込みさせていただく流れになっています。
もちろんお客様へのお振込みが完了し次第、メールでお振込み明細をお送り致します。

Q. 出品の途中でキャンセルはできるの?

A.大変申し訳ございませんが、いかなる理由があっても途中でキャンセルすることはできません。

Q.落札されなかった場合はどうなるのですか?

A.オークション出品期間内に落札されなかった場合には、代行手数料は無料となります。
商品はご返送、もしくは買取りにて対応いたします。ご返送の場合は着払いにてご返送させて頂きます。

下取りについて

Q.古着の下取りってなんですか?

A.あなたがお持ちのご不用品を売って、当店で販売している新しい商品を格安にて購入して頂ける業界最先端サービスです。

Q.不要な物なのに下取りに出していいことがあるの?

A.あります。あなたにとってご不要な物でも欲しい人が沢山います。
また、あなたが欲しいアイテムが販売価格よりも格安にてご購入頂けます。

Q.どんなものでも下取りして頂けるのですか?

A.はい。基本的にどんな物でも下取り可能です。まずはお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルよりご相談ください。

Q.下取りに出せない物はありますか?

A.衣類として着用困難なダメージの有るものや、ブランド品の偽物(スーパーコピー等)などは下取りをお断りしています。

Q.下取りが成立した場合、何か特典はありますか。

A.はい。プレミアムキングでは、下取りでの交渉が成立しますと、通常の買取り査定より10%アップの金額で査定させて頂きます


tel2